
python3.4.4でローグライクゲーム制作~ダンジョン生成下調べ編~

python プログラミング

お久しぶりです!どうやってもpython3.5.2でcx_freezeが動かないので、3.4.4にダウングレードしました。残念ながら、3.4.5にwindowsバイナリが無かったという

最短経路アルゴリズムが解決したのでもう怖いものなしだと思っていたら、また壁が迫ってきました。

ダンジョン生成アルゴリズムが欲しい!例のごとく、pythonには参考文献が無いので、他のサイト巡りをしてます。

まあ、1から作ったほうが勉強になるし、組み込みやすいからいいんですけど(T_T)

出来るかなぁ……

https://matome.naver.jp/odai/2134067533815973901

neverまとめに色々あったので覗いてみました。ううむ。難しそうだな