読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

有事対応原稿(Local58)

f:id:sakage24:20170508203315j:plain

有事対応原稿(極秘)
日本国 国家尊厳維持局

1975年11月13日以降は使用しないこと

スポンサーリンク

 

序文

日本国及び同盟国が敵対勢力に対して完全に降伏した場合にのみ認可する。そして本原稿の性質上、確実な情報が確認された場合にのみ、 政府の全権を以って発表を許可する。

本文

EWS(緊急警報放送)が作動しました。以後の手順を順守して下さい。

国民保護に基づく重要な放送:
放送日を入力 年/月/日:

 

本日、自衛隊及び同盟軍は○○国の降伏勧告を受諾しました。

しかし、敵が我々の国土、我々の街、我々の故郷をいくら犯そうとも、我々の魂までは決して侵されません。

日本国民の皆さん、今こそ行動の時です。愛すべき故郷、美しい日本の伝統を永遠に守るために。

さあ、今こそ全ての日本人が行動を起こす時です。全ての男性、女性、子どもたちが。

その時が訪れる前に。

貴方の持つ愛国心を日本の歴史に遺しましょう。我々は打ち倒されようとも、決して屈することはなく「勝利」したのだと。

直ちに行動を開始して下さい。最高の名誉と自由がもたらされるでしょう。貴方は日本国と共にあります。

我々は決して忘れません。貴方にとって最もやりやすい方法を選択して下さい。そうすれば、貴方の勇気が他の人にも伝わるでしょう。

どうか、恐れないで下さい。

 

現在、お住いの地域に対応する法的機関が、貴方の行動を手助けする為に派遣されています。

遅れることは認められていません。直ちに行動を開始して下さい。

 子どもたちやペットも小さな愛国者です。

なお、本メッセージは皆様の「尊厳の維持」が完了するまで繰り返し放送されます。

最後に

本原稿は完全なる創作であることが確認されています。混乱を招いたことを心よりお詫び申し上げます。

www.youtube.com

スポンサーリンク


スポンサーリンク